Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラで噴水公園を作る [Minecraft #40]

こんにちは!Yo-craftです! 今回はマイクラで噴水公園を制作していきたいと思います! その前に、前回作ったマンションのテナント部分をご紹介。 ↓前回のマンション制作の記事はこちら! www.yo-craft.com // まずは床屋から。 簡単にものを置いてみました…

マンションを作る ② [Minecraft #39]

こんにちは!Yo-craftです。 今回はマンションを作っていきます。 ↓前回の記事です www.yo-craft.com // マンションを作るのは当ブログでは2棟目で、マンションの建築は実に35記事ぶりでした。 今回マンションを作る場所は駅北口側で、オフィスビルやコンビ…

高層ビルを作る④ [Minecraft #38]

こんにちは!Yo-craftです! 今回は高層ビルを建てていきます。 ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 今回で高層ビル制作は4棟目になります! 作る場所は駅北口側です。3つ目に建てた高層ビルの向かいでモノレールのそばです。 1階部分を作りました。灰色…

雑居ビル群を作る [Minecraft #37]

こんにちは!Yo-craftです! 今回はいくつかビルを建設したのでその紹介をします! 前回、高層ビルを建設しましたが、その時、同時並行でいくつかビルを作っていました。 ↓前回の記事はこちら yo-craft.hatenablog.com // その当時、この高層ビルをメインで…

高層ビルを作る ③  [Minecraft #36]

こんにちは!Yo-craftです! 今回は、高層ビルを作っていきます。 ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 高層ビルを作るのは今回で3棟目になります! 今回高層ビルを建てるのは、駅の北口側でモノレール駅の隣になります。 1階部分を作りました。 「薄灰色の…

マイクラで神社を作る [Minecraft #35]

こんにちは!Yo-craftです! 今回はマイクラで神社を制作していきたいと思います! ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 作る場所はこちら。駅の南口側の線路沿いです。中規模の神社を想定しています。 まずは土台部分から。 土台は3ブロック分かさ上げし…

【内装付き】マイクラでモダン住宅を作る [Minecraft #34]

こんにちは!Yo-craftです! 今回はマイクラで住宅の制作をしていきます! ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 今回は内装もガッツリ作っていこうと思います。 今まで住宅は何軒か作ってきましたが、住宅の内装を作るのは今回が初です。 それでは紹介に移…