Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田線に乗って秘境駅・小和田駅と田本駅に行ってきました!

こんにちは!Yo-craftです。 皆さんは飯田線をご存知でしょうか。愛知県の豊橋駅と長野県の辰野駅を結ぶ路線です。路線距離は195Km、駅数は94であり、かなりの長さと駅数を誇っています。 そんな飯田線の魅力として挙げられるのが、数々の秘境駅です。 // 今…

街並みをリメイクする [Minecraft #43]

こんにちは!Yo-craftです! 今回は、タイトルにもある通り、洋玖市の街並みをリメイクしていきます。 ↓前回の記事です www.yo-craft.com // これまでに作った建物や道路などを手直ししていきます! まずは、この街で最初に作った高層ビルから。 ↓当時の記事…

ボーリング場を作る part1 [Minecraft #42]

こんにちは!Yo-craftです。 今回はマイクラで、ボーリング場を作っていきたいと思います! ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 作る場所は駅北口の映画館の隣です。 まず、1階部分を作りました。ボーリング場ですのでこれまでの建築の中では比較的大きめ…

銀行を作る  [Minecraft #41]

こんにちは!Yo-craftです。 今回はマイクラで銀行を作っていきます! ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 作る場所は、洋玖駅南口の一角です。 まずは土台から。割と大きめの建物になります。 1階部分を作りました。灰色と白色系のブロックを組み合わせ…