Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アパートを作る① [Minecraft #8]

マイクラでアパートを作っていきます!白と灰色が特徴のシンプルなアパートです。

マンションを作る①   part3 [Minecraft #7]

3回にわたって制作してきたマイクラでのマンション制作、今回で完成となります。今回は、装飾や内装の紹介になります。

マンションを作る①  part2 [Minecraft #6]

マイクラで作るマンション制作、part2です。今回のパートでは大まかな外装を完成させます!茶色と白色のコントラストが特徴的なマンションになりました。

マンションを作る① part1 [Minecraft #5]

マイクラでマンションを制作していきます。全部で3パートにわたって作っていきます。part1では低層階部分の紹介になります!

線路を敷く[Minecraft #4]

マイクラのトロッコ用の線路ではなく、都市制作向けの大きめの線路を作りたい方必見!ブロックを組み合わせれば簡単に線路は作れます。レール幅は3ブロックの線路のご紹介です。

住宅を作る③[Minecraft #3]

3軒目の住宅を建てていきます。現代住宅でありがちな平屋根のお家です!ガレージがあり、玄関が少し高いところにあります。

住宅を作る②[Minecraft #2]

2軒目となる住宅を作っていきます。1軒目の隣に建てていきます。オレンジの屋根が目立つ現代住宅です!

住宅を作る①[Minecraft #1]

当ブログ最初のマイクラ建築として、住宅を作っていきます。ごく普通の現代住宅です。小さいながらもそれらしいものになりました。

はじめまして!

はじめまして。 この度ブログを開設しました、Yo-craftと申します。 このブログは、私の趣味について書いていく、雑記ブログとなります。 その中でもメインで書いていくのは、私が最近ハマっているゲーム、マインクラフト(Minecraft)についてです。マイクラ…