Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駅を作る part1 [Minecraft #13]

こんにちは!Yo-craftです。 今回も、前回に引き続き、駅を作っていきます。 ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 駅のホームはすでに完成しているので、今回からは、駅ビルの制作です! まずは、1階の壁を作りました。落ち着いた色合いにするつもりです。…

駅のホームを作る part2  & 駅製作の下準備 [Minecraft #12]

こんにちは。Yo-craftです。 今回は、半分作って放置だった駅のホームの残り部分を完成させたいと思います。 ↓前回の記事です www.yo-craft.com // と、その前に、既に作ったホーム分の長さの鉄道車両を作りました。それっぽく見えるでしょうか。 これを基に…

商業ビルを作る② [Minecraft #11]

こんにちは!Yo-craftです。 今回は前回に引き続き、商業ビルを建てたいと思います。 ↓前回の記事はこちら! www.yo-craft.com // 土台は前回作ったのでそこに建てていきます。 まずは1階部分を作りました。左側がカフェになっています。右側が二階への階段…

商業ビルを作る① [Minecraft #10]

こんにちは!Yo-craftです。 今回は、前回から始めた駅製作とは別で、商業ビルを建てたいと思います。 ↓前回の記事です www.yo-craft.com // 作る場所はマンションの向かい側の区画。 まず土台を作ります。2棟分の土台を作りましたが、今回製作するのは手前…

駅のホームを作る part1 [Minecraft #9]

今回から、数パートにかけて、マイクラで駅を制作していきます。今回は、駅のホームの制作になります!