Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

商店街を作る part2 [Minecraft #45]

こんにちは!Yo-craftです。 今回は前の記事から進めている商店街制作の続きを行なっていきます! ↓商店街制作の前回の記事はこちら! yo-craft.hatenablog.com // 今回も前回同様、完成したものをお見せする方法で紹介します。 さて、今回紹介するのは、商…

記事数が50を突破!!これまで制作してきたマイクラ都市を振り返る。

こんにちは!Yo-craftです。 タイトルにもある通り、当ブログの記事数が前回の記事で50になりました!(マイクラ記事以外も含む) ブログを開設したのが7月で、早6ヶ月。ブランクもあり、遅いペースでの投稿でしたが、なんだかんだ続いてきました。 ここまで…

商店街を作る part1 [Minecraft #44]

こんにちは!Yo-craftです。 2021年最初の投稿になります。今年も宜しくお願いします‍♂️ 今回は、マイクラで商店街を作っていきます。part1です。 全体像として過去最大規模の建築なので全体が完成するのには時間がかかると思います。 ↓前回の記事です www.y…