Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

住宅を作る②[Minecraft #2]

こんにちは!Yo-craftです。

今回は、前回に引き続き、2軒目の住宅を作っていきます。

↓前回の記事です

www.yo-craft.com

 

 

建てる場所は、前回作った1軒目の隣です。

f:id:Yo-craft:20200710194204p:plain

 

前回同様、土台部分から。

f:id:Yo-craft:20200710194256p:plain

 

1階部分と柵を作ります。

f:id:Yo-craft:20200710194408p:plain

 

2階部分と屋根も付けました。アカシアの木材を使い、明るい見た目です。

f:id:Yo-craft:20200710194850p:plain

 

色々付け加えて完成。ついでに、家の前になめらかな石とコンクリートパウダーで道路を敷いてみました。

f:id:Yo-craft:20200710195141p:plain

2軒並ぶとこんな感じ。新興住宅地っぽいでしょうか。もっと建物が並べばそれらしくなるかな。

f:id:Yo-craft:20200710195436p:plain

今回の記事は以上です。ご覧頂きありがとうございました!

↓次の記事です

www.yo-craft.com