Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

駅のホームを作る part1 [Minecraft #9]

こんにちは。Yo-craftです。

 

今回からを制作にしていきたいと思います。

 

↓前回の記事です

www.yo-craft.com

 

 

 

駅の制作は数記事にまたがると思います。

 

 

駅を作る上でまず、駅のホームから制作していきます。

 

まずは、線路のポイント部分を作りました。線路のレールには石の階段ブロックを使っていますが、ポイントを作るとなると階段ブロックだと表現が難しいです💦

違和感はあるかもしれませんがなんとか形にはなりました。

f:id:Yo-craft:20200803144225p:plain

 

ホームに着手します。ホームの端部分です。2面4線の駅になります。

f:id:Yo-craft:20200824140345p:plain

 

ホームを伸ばしました。

今回は半分作って終わりにしたいと思います。残りの半分もすぐに作ります。

f:id:Yo-craft:20200824140522p:plain

 

 

地上から見るとこんな感じです。

f:id:Yo-craft:20200824140651p:plain

 

今回の記事は以上です。ご覧頂きありがとうございました。

 

↓次の記事です

www.yo-craft.com