Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

商業ビルを作る① [Minecraft #10]

こんにちは!Yo-craftです。

今回は、前回から始めた駅製作とは別で、商業ビルを建てたいと思います。

↓前回の記事です 

www.yo-craft.com

 

 

作る場所はマンションの向かい側の区画。

まず土台を作ります。2棟分の土台を作りましたが、今回製作するのは手前のビル1棟です。

f:id:Yo-craft:20200825101226p:plain

 

1階部分を作りました。灰色系のブロックを使用しました。

f:id:Yo-craft:20200825101715p:plain

 

2階、3階部分を作りました。あとはこのまま上に伸ばしていくだけです。

f:id:Yo-craft:20200825101822p:plain

 

写真をあまり撮ってなかったので、いきなり完成形となりますが・・・これで完成!

シンプルな見た目ですが、それらしさはあると思います。

f:id:Yo-craft:20200825101926p:plain

 

次回はもう1棟のビルを作ります。

ここまでご覧頂きありがとうございました。

↓次の記事です

www.yo-craft.com