Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

【お知らせ】ブログアイコンの変更と建築リクエスト募集のお知らせ

こんにちは!Yo-craftです。

今回は2点、お知らせをしていきます。

 

 

ブログアイコンの変更

1つ目がブログアイコンの変更についてです。久々にアイコンを変更しました。

偶然イラスト用のタッチペンを入手したので、それを機に、高校以来久々に絵を描いてみました。絵師でもなんでもないので上手くないですがご容赦。

f:id:Yo-craft:20220909204917p:image

なんかYouTuberっぽい??

(面白みのない画像ですが)こちらの画像で改めて宜しくお願いします!

 

 

建築リクエストの募集

2つ目は建築リクエストの募集についてです。この度、建築のリクエストを募集することにしました。もしも建築におけるリクエストがあればお待ちしています。

別にネタ切れになったとかそういうわけではないのですが、読者の皆さんのニーズも拾っていきたいなと考えております。

 

リクエストは、随時コメント(どの記事でも可)またはGoogleフォーム(この度新設しました)からお願いします。

Googleフォームは、パソコンなら右、スマホなら下の方にある当ブログのアイコンまたは「このブログについて」をクリックすると飛べる当ブログの詳細ページの中程にリンクがあります。

 

一応、以下が注意事項です。ご了承ください。

<注意事項>

・リクエストについては極力応えていくつもりですが、内容次第では採用しない可能性もあります。(モラルに反するものや、制作の多くの時間がかかる大規模なもの、当ブログで既に制作したものなど)

・採用した場合でも、投稿までに1ヶ月以上の時間がかかる場合があります。

現代建築以外も大歓迎です。サバイバル方面での建築もOK。

・Googleフォームでの建築リクエストは、採用の是非に関わらずこちらから返信を致しません。(なのでメールアドレスの入力は不要です。)

 

随時どなたでもお気軽にリクエストして下さい!

宜しくお願いします!